車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 6月9日 (日) - 出発前準備

日本一周 出発 : 29 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : 自宅~茶臼山高原~自宅 (自動車)

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 1,173.6km

日本初勝利!♪

 あまりの嬉しさに、こんなタイトルを付けてしまった。もちろんサッカーのことだ。ぜひともこのまま決勝トーナメントへ突き進んでほしい。日本がんばれ!!

 ちなみに今日は自転車でどこか出かけようと思っていたが身体がだるく気が進まない。こんな日は一日のんびりしていようと思い、読書に徹しようとしたが、外を見ると快晴で気持ちがいいではないか。でも暑そうだ。部屋の中も蒸し暑く、エアコンの中での読書も、せっかくの晴天が台無しだ。どうしようかといろいろ考えたすえ、高原に行って、青空の下で読書をすることにした。こりゃ天国だな。そう思い立ったらすぐ出発だ。

 車で2時間ほどの茶臼山高原へ出かけた。涼しい風が吹き気持ちがよく来て良かったと全身で感じる。そんな下で読書をしていたが、あまりの気持ちよさに眠ってしまった。結局、読書もほとんど進まないまま茶臼山を後にすることになってしまったのだが、それでも天国を味わってきたのでよしとしよう。

 帰宅後は絶対に見逃せないサッカー観戦。 日本初勝利おめでとう。次もがんばれ!!

茶臼山山頂
茶臼山高原




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・