車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 5月6日 (月) - 出発前準備

日本一周 出発 : 63 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 863.8km

自宅PCの修理

 昨日、旅行から帰ってきて久しぶりにゆっくりした。テレビもたかが7日間の旅だったのだが懐かしく感じた。

  さっそく旅の記録を自宅PCにモバイルからデータを送ろうと立ち上げる。問題なく普通に立ち上がったのだが、それから30分ほど席を外して戻ってくると、PCの電源が落ちている。おかしいなと思いながら再度立ち上げてみると、電源ランプは入ったり切れたりして立ち上がらない。一度コンセントから抜いてみて、もう一度立ち上げてみると、今度はうんともすんとも言わなくなってしまった。

 そのため、昨日のHPの更新もこのモバイルPCから行った。そのあとはさすがに疲れていたのかすぐに寝てしまった。今朝はそのパソコンの修理から始まった。状況から電源ボックスの故障とみて、新たな電源ボックスの購入に出かけた。途中カメラ店へ旅行中に撮ったフィルムを出す。後日公開するのでお楽しみに♪そのあとパソコンショップで目的の電源ボックスを購入。どうせPCは6月いっぱいまで動いていてくれればいいので一番安い物を購入した。2980円だった。

 自宅に帰ってきてさっそく設置。無事にPCは復活した。これでHPの更新が存分にできる!ただ安いものを買ったせいなのかファンの音が若干うるさかった。そのあとは更新することなくまた寝てしまった。実は今日から仕事なのだ。夜勤のため寝ないといけない。それでも夜十分寝ているはずなのに、昼間もよく寝れた。やはりよっぽど疲れていたのだろうか。

 筋肉痛はあいかわらず痛む。足が全体的に張っている感じだ。だが身体の調子はよい。帰ってきてからはとくに動いてもいないのに食欲は旺盛のままで、朝から食べてばかりいる。

 明日からこそ旅行の整理をがんばろうと思う!!




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・