車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2003年 1月19日 (日) - 196日目

天気 :

体調 : 風邪気味

宿泊地 : RHとまり木

本日の移動 : 鹿児島市~上屋久町

走行距離 : 0.0km

累計距離 : 8,150km
本日の出費

食費 : 0円

観光費 : 0円

宿泊費 : 0円

雑費 : 0円

費用詳細 :

現在地 : 鹿児島県上屋久町  ( 全走行図 )

休養日

 体調不良+雨=休養日の図式がなりたち今日は一日身体を休めることにした。天気が良ければモッチョム岳に登ろうかとも思ったが、でも、この今の体調では無理だっただろう。そんな体調不良な今朝は7時に起床。まずはこの静かな朝のうちに日記を書こうと談話内で日記を書いた。その後、えせかつ達が起床し始めて朝食の支度となったが、このころから調子は最悪に・・・ 食事後、だらだらと過ごした後は、そのうち耐え切れなくなり、11時ごろから1時間あまり仮眠した。

 昨夜から降り続く雨は未だに降り続いていた。でも、ずっと降っている訳ではなく、時折晴れ間も見られるときもあったが、また時期に雨・・・ そして風・・・ それを繰り返していつまでも降り続けていた。こんな不安定な天気も屋久島ならではなのだろうか。

 12時に起床して、それからはRH保管のマンガを読んだり、久しぶりに小説を読んだりしてのんびり横になりながら午後の時間を過ごした。そして、気付けばもう18時という時間になっていた。勿体無い時間を過ごしたような気がして悔しいが、この体調と天気ではどうしようもないだろう。

 今夜の夕食はカレー。あやっぺが実家から送ってきてくれた食材とルーを使って作ったのだが、このカレーが美味しい事♪あっという間に平らげてしまった。そのあとは22時ぐらいまで、お酒を飲みながら談話室での時間を過ごしが、未だにまだボーッとする体。あまり騒ぐ気にもなれず、会話に入れないまま、先に就寝した。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・