車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 4月18日 (木) - 出発前準備

日本一周 出発 : 81 日前

天気 : 曇時々晴

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 104.0km

アクセス数の増加

 HPを作っていて急に楽しくなった。もちろんYAHOO!に登録してアクセス数が伸びたためだ。アクセスカウンタが進んでいくのが見ているだけで楽しい。自分でもちょっと変な人ではないかと思うほどアクセスカウンタをみては喜んでいた。

 HPの更新にも今日は力が入った。見てくれていると思うとちょっとでも気に入らないところがあると変更・改善したりと、また、どうすれば見やすいHPにできるかなとかも考えるようにもなった。今後もっとアクセス数が伸びるようにがんばりたい。目標は一日1000カウントだ!そのためにも旅の出発時や旅行中に地元新聞やテレビ等にも働きかけたいと思っている。そして多くの方と共に旅を楽しみたいし、そして旅へ山へと足を運んでほしい。

 ちなみに明日の夜からまた登山へ向かう。場所は鳳凰三山だ。天気もなんとか持ちそうでよかった。初の泊りがけの登山でワクワクしながらも不安でいっぱいだ。残雪もまだ多く残っているだろうし慎重に行きたいと思う。ちなみに今回はPCをもって登り登山中からのHP更新も試ろんみる。電波が入るか分からないが、前回の登山(金峰山)では電波が入ったので今回の登山も電波が入ることを期待している。さて、実際はどうなるかお楽しみに♪みごと更新できればココにリアルタイムで日記がのるだろう。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・