車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 7月2日 (火) - 出発前準備

日本一周 出発 : 6 日前

天気 : 曇時々晴

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 1,310.4km

アルバイト

 今日は久しぶりに日が射すいい天気だった。最近ずっと雨が降ったり止んだりの天気だったので気持ちがいい。でも、気温はどんどん上がり暑い日となってそのへんは辛かったが、雨よりはいい。そんな天気がいい中、カーナビの取り外し&取り付け作業を行った。昼頃から始めて終わったのが夕方過ぎ。この暑さの中での作業だから汗はダラダラ落ちてくる。大変な作業だったが、実は兄に頼まれた作業でアルバイト代まで貰えるのだ。出発前のちょっとした小遣い稼ぎ。久しぶりに旅以外の事で熱中して、気分転換にもなった。

 そんなんで、今日一日その作業をしていたので、旅に関わることはなにもしてない。明日からまた旅の準備を進めて行こうと思う。明日は銀行、市役所関係の準備をする。

 さて、今からは久しぶりの映画鑑賞。旅に出れば、まず出来ないことなので、ゆっくり楽しもうと思う。そうそう、最後にまた話が変わるが、先日、2年ほど貯めてきた貯金箱を開けたらなんと87000円も入っていた!嬉しい誤算で旅の資金が少し楽になった。

  それともう一つ嬉しい事があった。また話が飛ぶが、昨日のアクセス数が始めて100アクセスを越えた!こうやってHPを作って公開しているわけだから、たくさんの人に見てもらいたいし、また旅のよさ、山のよさを知ってもらいたい。そして旅の感動や辛さを共有することができたらなおさら嬉しい。目標一日1000アクセス目指して頑張るぞ!




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・