車輪人の自転車日本一周・登山の旅 車輪人の自転車日本一周・登山の旅

2002年 4月2日 (火) - 出発前準備

日本一周 出発 : 97 日前

天気 :

体調 : 良好

発信地 : 自宅

本日の自転車移動 : なし

自転車 走行距離 : 0.0km

出発前の累計 : 71.0km

がんばれ!

 毎日、HPの作成・旅の準備等をしてきているが最近どうもサボり気味になっている。仕事から帰ってきて、ボーッとテレビを見たり、読書をしたりで、気付けば夜遅くなっていて、なにもやらず寝てしまう。

  この日記もついつい今日は何もなかった一日だったし、一日位、休んでもいいかなと思って自分に甘えてしまう。第一まだ旅も始まっていなく書きたいこともほとんどない。そう思ってしまうが、自分で決めたことだから最後までやりとげたい。ここでの甘えが、日本一周への甘えの気持ちに代わり、達成できなくなってしまうような気がする。自分に負けないようにがんばれ!と自分に励ましがんばるしかない。

 ちなみに仕事の方は、自分では会社の一員ではなくなってしまったような気がしていたが、そうではなかった。やはり6年間共にがんばってきた仲間である。みんな今までと同じように接して、旅の事を心配してくれ、また励ましてもくれる。やっぱり嬉しい。どうしても退職が決まると仕事にやる気がなくなってしまいがちだが、退職する日まで精一杯がんばろうと思った。




自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・自転車・